バラ部会スタッフブログ

バラ部会野球部

昨日は久しぶりにバラ部会野球部の試合がありました‼︎

結果は11対2で勝てました(^o^)/

みんな打ってもよし、守ってもよしで勝てたのでいいゲームだったな‼︎

今シーズンはこれで2勝2敗、来週また試合があるので来週には勝ち越しといきますか(^_^)v

2016.09.08

バラ部会野球部

今シーズン最終戦勝ちました\(^o^)/

  
結果は18対3

打線爆発で最終戦楽しく終われました(^o^)/

  
後半は連勝もあり今シーズンも楽しくできました(^o^)

  
バラ部会野球部頑張ります‼︎

  

2015.10.15

バラ部会野球部

2週連続で試合ありました‼︎

  
先週は16対1の大勝利して3連勝と勢いにのってましたが

今週は9対5で負けてしまいました(T ^ T)

  
今シーズンはあと一試合なので最終戦負けないように頑張るぞ‼︎

  

2015.10.08

バラ部会野球部

またまた勝ちましたよーー(o^^o)

  
しかも今年まだ負けなしの強敵に‼︎‼︎

今回は最終回にサヨナラ勝ちと劇的な勝利でした‼︎‼︎

  
9月に入り絶好調なバラ部会野球部です(^o^)

もちろんバラの方も絶好調なんで10月もバシバシ出荷頑張っていくんでよろしくお願いします\(^o^)/

2015.09.24

バラ部会野球部

久しぶりにナイター野球の試合しました(^o^)/

   
7月、8月は雨やら部会の行事で中止が多く約2ヶ月ぶりの試合でした‼︎

  
バラ部会野球部ついに勝ちました*\(^o^)/*

  
勝ち試合は気分良くてサイコーですww

さぁ次も勝つぞ‼︎‼︎

 

2015.09.10

バラ部会野球部

ナイターリーグの三戦目がありました。

そろそろ勝ち星が欲しい頃です‼︎

しかーしまさかの開幕三連敗((((;゚Д゚)))))))

目標の勝率五割は遠い(°_°) 

 

JA野澤くんこの貫禄‼︎‼︎

  
結果は空振り三振でしたけどww

次の試合は頑張っていただきたい(^o^)/

早く一勝したいです‼︎

  
お疲れ様です。

2015.06.11

バラ部会野球部

今日はナイターリーグの二戦目がありました。

 
 結果は14対12で負けちゃいましたσ^_^;

なかなか一勝は遠いです‼︎

すごい乱打戦で疲れちゃいましたw

  
早く勝ちの報告したいんで次こそ頑張ります‼︎

  

  

2015.05.28

開幕

今年もナイターリーグ開幕しました〜(^o^)/

バラ部会野球部始動‼︎‼︎

  
部会員とJA職員でチームを作り活動してます。

初戦は5対6で負けてしまいましたが試合内容は悪くなかったし、楽しくできたのでおっけーです(^_^)v

今年から監督も交代し、ユニホームもリニューアルして新体制となったSun Roseは勝率5割を目指して頑張ってます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

勝率5割ってどうなの⁇って数字ですがSun Roseには高い目標なんですw

 最後に新ユニホーム紹介‼︎‼︎

  

 

   

ユニホームだけは強そうに見えませんか⁇

今年も頑張ってきますよー( ̄^ ̄)ゞ

2015.05.14