バラ部会スタッフブログ

大田バラ会議

今年も大田バラ会議に参加してきました。

昨年に続き、今年も産地をプレゼンさせて貰えるという事で、昨年と同じことをやっても面白くないので、何をやろうと作戦会議した結果、今年はバラ会議の時間がちょうど豊川で出荷をしてるタイミングだったので、出荷場からインスタライブで検査風景を生配信してみようと企画してみました。
初めての試みだったので事前にリハーサルをしたりしたんですが、本番はなかなか思うような配信が出来ませんでした(-_-;)


ただ、オリジナリティは出せたのかなと思うので

バラ会議に参加されて配信を見て頂けた方達に少しでも印象に残ったのなら、嬉しいです‼︎


写真は当日の配信にも出てくれたけど、気温35度というあまりの暑さにペットボトルが手放せないマリくん☺︎

2017.09.05